とまとの虹色Diary

海外ドラマ(スタバレあり)・映画を中心に好きなことを自由気ままに綴ります♪

はじめまして

はじめまして「とまと」です。

海外ドラマが大好きなアラサーのOLです。

基本的に吹き替えで観てます。

  

観たドラマや映画の感想を残しておきたいなと思ってブログを立ち上げました!

 

せっかくのブログなので海外ドラマ以外にも

自分の好きなことや気になってることなど

自由に書き綴っていこうと思ってます。

 

7色の虹のようにいろんなことを書いていくので

「虹色Diary」って名前をつけました。 

 

 

笑顔が大好きなので笑顔になれるブログを目指します(^^)

 

日本語がちょっと苦手ですが、

ちょいちょい更新をしていくのでよろしくお願いします。

 

 Smile up!