とまとの虹色Diary

海外ドラマ(スタバレあり)・映画を中心に好きなことを自由気ままに綴ります♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッド・ドクター シーズン1第2話 感想&ストーリー詳細

こんにちは、とまとです。 最近思うようにドラマを観る時間が取れずにモヤモヤしてます。 ブログの更新はゆっくりとしていくことにします。 今回はグッド・ドクターです。2話です。 ⚠️ネタバレありなのでご注意ください⚠️ tomatodrama7.hatenablog.com ⚠️ネ…

メイクをしたまま寝た次の日の対処法

こんにちは、とまとです。 私はアラサーなので体内&体外美容もきになるお年頃です。 ミーハーレベルの美容オタクなので美容についても記事にしていきます! メイクを落とさなきゃ・・・ と思いつつ、気がついたら朝・・・ という経験はありませんか?? 私…

ストレンジャー・シングス シーズン1第2話 感想&ストーリー詳細

こんにちは、とまとです。 寒暖差と花粉に翻弄されています。 家にひきこもってドラマの一気見をしたい・・・と現実逃避してます。 ストレンジャー・シングス第2話を観ました! tomatodrama7.hatenablog.com 第2話 メープル通りの変わり者 The Weirdo on M…

グッド・ドクター シーズン1第1話 感想&ストーリー

こんにちは、とまとです。 ⚠️ネタバレありなのでご注意ください⚠️ 海外ドラマ好きの母親にオススメされてずっと気になってた「グッド・ドクター」 Dlifeで見逃していたので1話から見たくてモヤモヤしてたところ TwitterでU–NEXTで観れると教えていただき早…

メリー・ポピンズ リターンズ  感想(ネタバレなし)

こんにちは、とまとです。 ディズニー映画の中で「メリー・ポピンズ」が特に大好きなので、 ずっと気になっていた「メリーポピンズリターンズ」を映画館で観てきました。 youtu.be 前作ファンとしては世界観壊されたくないな、 別の俳優さんが演じるからなん…